プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月5日に新ラーのクエストがあるんですが、前にあった時はどんな感じのクエストだったんですか?
調べてみたらメインギミックが全部出てくるとのことですし、前にあった時は色々あってログインすらできてない状況だったのでさっぱりなんです。
ワープを中心に対策をしてたらいいとも書いてあったんですが、その他にはなにを気にしたらいいですか?
あと、できればクリアパーティーも教えてもらえると嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (4件)

基本、皆さんの意見通りですけど、俺は、パールバティを組み込みましたよ(^^)v

あの回復が役に立ったですね(^-^)
運極にしたからよく覚えてます(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラーの極運ですか…いいなぁ…
1番のお気に入りのキャラがラーなのでずっと降臨してた前回やりたかったです…(受験め…(-。-;)

新ラーと言いますと使徒×ラーのやつですよね?

(間違えたらすいません)
下の方の言う通り地雷メインですのでクシナダ中心に組めば楽ですが
自分の場合主に使ってたのは獣神化ゴッドストライクです(以下ゴッスト)
ATフィールドはレーザーを通さないですがゴッストにはエナサーもあるのでそれでガンガン削ってました

クリアパーティーは
クシナダ、ゴッスト、クシナダ、フレはクシナダかゴッストでやってました
雑魚処理はなるべく早く、そしてあまりターンをかけないようにやると攻略しやすいですよ(確か・・・)
長文失礼しました( ˇωˇ )
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
攻略のワープ中心に対策をってのは少しずれてたんですね…(-。-;
クシナダは2体作ってるので頑張ります。
( ̄^ ̄)ゞ

続けて失礼します。

前回はクシを持っていなくて苦戦しました。
今回はクシ、クシ、ユグ、フレ適正で行こうと思っています。
MS ・ADW かMS ・AWP で行けると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございます。
自分はユグドラシルは持ってないので、A.Tフィールド対策としてコルセアを連れて行くとします。(ストライクは持ってません…(-。-;)

地雷がメイン。

クシナダ中心に組めば楽勝。
    • 0