アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちっちゃい頃テレビの金曜ロードショーなどの映画番組で女の人が宇宙人の赤ちゃんを産んでその赤ちゃんが女の人のお腹を破って出てくる映画です。
その後に男の人がその出産現場にいて出産するのを見ていたのですが赤ちゃんが産まれてきて男の人をじっと見ていたのですが赤ちゃんが触手か何かを伸ばして男の人がしゃがんだらお母さんも赤ちゃんもいなくなっている映画です

ちっちゃい頃に見ていたのでそこの部分が印象深くてこのシーンしかわかりません

歳を重ねて意味がわかるようになったのでもう一度見たいのでお願いします

A 回答 (1件)

「スピーシーズ2」でエイリアン・ベイビーが母親のお腹を割って出てくるシーンがあります。


父親(エイリアンに寄生された人間)がそばで立っているシーンも有ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
調べてみます!

お礼日時:2016/08/05 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!