プロが教えるわが家の防犯対策術!

白いショーパンに黒ストッキング
どう思いますか?

ほんとは生足がいいんですけど、蚊に刺されの跡がひどすぎて履けません。。

A 回答 (3件)

黒のストッキングよりコンシーラーや足用ファンデを塗って虫刺され痕を隠して、生足を晒してもらえるほうが健康的に見えて可愛いと思います

    • good
    • 0

良いと思いますよ。



ファッションとしても変ではありませんし
男性の目を気にするのであれば、むしろ好きという人もいるでしょう。

白があまりに明るすぎるならば、デニールを落としてみると良いかも知れませんね。
虫刺されの後が目立たない程度に、ギリギリのところまで落としてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

レギンスが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!