プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE9から、自動更新がかからないように設定していたんですが、
いざ、IE11にアップグレードしたくなった今、更新方法が分かりません。
ダウンロードセンターにもアクセスしたんですがページが見つからないと出てしまいます。
どなたか詳しい方、教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1311/22/n …
ここに書かれています。
    • good
    • 1

OSが不明ですが、対応IEは以下の通りです。


VISTA …IE9
7/81/10 …IE11

IE11のインストール方法↓ PCメーカーサイトですが、共通です。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげさまで無事にグレードアップできました!

お礼日時:2016/08/04 18:57

IE9 という事は Windows Vista か Windows 7 ですよね。


Windows 7 ならば
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/interne …
Windows Vista は IE9 までの対応です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげさまで無事にグレードアップできました!

お礼日時:2016/08/04 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!