プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八つ当たりで男子に殴られました。
復讐したいのですが、ばれずに復讐する方法
などはありませんか?

A 回答 (10件)

『男子が女子を殴った』


あなたにそこそこ人望があり、友人がいれば
この噂だけでその男子の学生生活は終わりを告げます
    • good
    • 0

警察に通報

    • good
    • 0

「その男子が私を好きらしい」という噂を、それとなく女子に流すといいでしょう。

    • good
    • 0

殴り返してしまったらあなたも八つ当たりしてきた方とおなじになってしまぃます

    • good
    • 0

殴られたらって、復習してしまっては、貴方も同罪ですよ。


それでも良いなら、正々堂々と真正面から向き合って、殴ってください。
    • good
    • 0

八つ当たりで殴るのが有りなら


腹いせに殴り返すのも有りでしょう。
ばれずにというのなら、一発で仕留めれば良いんです。

因みに袋を使うなら、あなたが被った方が視覚的にも
効果は大きいと思います。
    • good
    • 0

堂々と、ビンタだよ。


裏の手のひらで やられると、チョー痛いス!
    • good
    • 0

机の中にお菓子のゴミを入れる

    • good
    • 2
    • good
    • 0

袋を被せて、袋叩きにして逃げる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!