プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校でムカつくことがあったらどうしますか?教えてください。

A 回答 (3件)

その相手をリンチします。

    • good
    • 0

オンラインカジノとか、株で稼ぐ。


(あんたらより金持ってんだよ。って気になれるから発散できるw)
    • good
    • 1

私なら、カラオケ行って大声を出して、発散します(^○^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

それもいいですね!
やってみようと思います!

お礼日時:2016/08/05 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!