プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の自眉は驚くほどのたれ眉です。
どのサイトを見ても同じことしか書かれていなくて、自分の眉毛では実践できないことばかりです。

せめてたれ眉のままでもいいのでもっと綺麗な眉になれるような整え方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 見にくい上に、あまり綺麗ではない写真で失礼します。
    こんな感じです。
    一度垂れてるのが嫌でマロにした経験があります…w

    「眉毛の整え方を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2016/08/05 00:41

A 回答 (1件)

化粧部員さんや、まゆげ専門のカットをしているところがあるので、一度行ってみてはどうでしょう。

 専門家にお願いするのは1回にして、あとはなんとか維持していけばお金も少しで済むと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!