アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hey! Say! JUMPの中で一番好きなのは誰ですか?

A 回答 (3件)

伊野尾慧くん です。


デビュー当初は、山田くんばかりが、目立っていて『伊野尾慧』と言っても、『誰??』でしたが、最近は有難い事に、沢山テレビに出る機会も増えて、ようやく認知度も上がり応援している者にとっては、嬉しく思います。

質問者さんは誰を応援していますか?
    • good
    • 2

山田涼介くんです!


神推し(*^^*)
「Hey! Say! JUMPの中で一番好」の回答画像2
    • good
    • 2

私が一番好きなのは、


伊野尾くんです!
めざましテレビに出ているのを見て、
好きになりました(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!