アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今MP龍5体とヨウユウ、シンファきてるけど、ヨウユウ買うか迷ってます。ヨウユウ作るとしたらサブはだいたいそろってます。買っても損しないでしょうか?

A 回答 (5件)

ひとまずサブをH潜在つけてサラスで火力に不満ありなら買ってもいいんじゃない?

    • good
    • 0

ヨウユウよりサラスのが使いやすいと思ってるので購入反対。

    • good
    • 1

サラス持っているならいらないよ!


あとスミレシステム組めてるならいらないよ!
上のどちらか一つでも出来るなら他のキャラでもいいかもです!
    • good
    • 1

アリだと思います。



得かどうかは自分の持っているモンスターやパーティによるのでなんとも言えませんが強いことは間違いなしです!
    • good
    • 0

サブが揃っているなら迷わず買うべきです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!