アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケリーバックスで不動産投資をしたいと思っています。
今はまだ、ケリーバックスの事業内容を調べている状態です。
始める前に予備知識を付けておいたほうがいいかな、と思いまして…。
不動産投資をするにあたって覚えておいたほうがいいこと、また、勉強するのに便利な本やサイトなどあれば教えてください。

A 回答 (2件)

始めてから覚えることも多いと思うし、そんなに気にしなくてもいいと思います。

もし不安なら本なり買って独学で勉強してみてはいかがでしょう?
不動産投資顧問の会社ならその辺りしっかりサポートしてくれると思うので、すべて会社に任せてしまってもいいと思いますよ。
    • 0

やっぱりリスクについては知っておいたほうがいいと思います。

勉強の仕方はいろいろありますが、ケリーバックスでお考えなら最初に相談してしまうのも一つです。
また、不動産投資のノウハウをまとめた本は書店で普通に売っています。読みやすそうなのを探して本で勉強するのもいいでしょう。
ネット上にもいろいろなサイトで説明されていますが、ネット上は誰でも気軽に書きこめるので信憑性という分には本のほうが勝るかもしれません。
もちろん書いている人が明らかであればネット上の情報も信用できると思います。
上記のように学び方はいろいろとあるので、参考になれば幸いです。
    • 0