アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイエースが欲しいのですが







1からオーダーして、内装も外装も自分好みに作ってもらうにはどこに頼めばやってくれるのでしょうか?
北海道ではそういった店はありますか?
また、値段としてはいくらくらいかかりますかね?
ベースはバンのロング標準ボディにしようと思っているのですが、わかる方いたら教えてください。

A 回答 (4件)

「ハイエース専門店」で検索すればいくらか出てくると思います。


値段はカスタマイズの内容にもよりますが、
がっつりやると数百万はかかると思います。
私はDIY派なので、これまでのトータル費用は5万円程度ですけど。

https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%8F%E3%82%A4%E …
    • good
    • 0

キャンピングカー作っているお店では、お客様の注文通りに作ってくれます。


千葉、神奈川に何店もありますから、お好きなお店に注文してください。
どんな車でも作ってくれますが、1からの御注文はそれなりのお値段です。
    • good
    • 0

バニングみたいのにしたいのならメーカーでは無理。

そういう店を当たってください。

新車で、アルファードロイヤルラウンジみたいなのだったら、もしかしたらモデリスタかトヨタテクノクラフトがやってくれるかも・・・
ハイエースは一応そういう特装車の注文という点では割りと融通が利くので、フリートセールスの窓口通せばいけるかもですね。

たぶん改造費だけで新車のハイエースが1~2台買えるくらい掛かると思いますが。
    • good
    • 1

一度、新車か中古車で購入。

専門業者に依頼してください。
メーカーでは引き受けないでしょう。

http://www.sodafactory.jp/

http://www.raisen.co.jp/inquiry/

http://www.pluspaint.jp/custom-remodel/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!