アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJのチケットについて質問です。入園に必要なぱすと、待ち時間が少なくてすむエクスプレスパスがあり、そのふたつを合わせてチケット購入できますかしたいのですが、ちょうどバースデー月なのでその割引も使ってweb購入したいのですが、できますか?又エクスプレスパスにも、何種類ありますがチケット購入画面に出ているエクスプレスパスの値段は普通のパスとセットで購入したときの値段ですか?

A 回答 (2件)

知っている範囲内の答えですが、USJのセット料金はロイヤルパスのみなので、入園券、エクスプレスパスそれぞれ別に購入する必要があります。

web購入ならバースデーチケットを購入し、エクスプレスは続けて購入でも良いし後日でも大丈夫です。エクスプレスは単体で7・5・3があり、他にも夏の期間限定のもあります。御自分がどのアトラクションに乗りたいか、よくご検討してから買われたほうが良いと思います。購入後は一切変更ができないので注意が必要です。また、ワンピースのプレミアショーなども開催しておりますので、予約の時間が重ならないようにしなければなりません。とはいっても混んでますのでなくなる前に早めの方が良いでしょう。電話でのお問い合わせもあります。(0570-20- 0606)かけたことがありますが丁寧に教えてくださいますので、かけてみてください。ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

5000

• 0