アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダライフ平成11年式の冷却ファンの交換修理代金は中古ファンを使った場合の交換修理代金はどの位ですか?

A 回答 (3件)

後々考えますと、新品が安心ですよ。

耐久性が全然わかりません。またすぐに壊れるかわかりません。ヒートすると何十万円ものの出費になりますよ。安くしたいのはわかりますが、新品がいいですよ。
    • good
    • 1

中古品の値段は、一個一個値段がまちまちですよ。

    • good
    • 0

車屋さんで見積もりを取ると早いですよ。



見積もりをとったからといってそこで施工する必要もありませんし、

ただ、中古であれ新品であれ、「工賃」が見積もりの概ねの金額になりますので、

安くあげたい。交換部品が「すぐに壊れても文句言わない」
という状況であれば、リビルド品を使う方が安いのは当たり前です。

が、冷却ファンは、壊れるとオーバーヒート必須ですので、
オーバーヒートのエンジンへの影響を鑑みると…

信頼の置ける新品購入がおすすめでしょう。

多分50,000かかるかかからないかぐらいですが…

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとう!

お礼日時:2016/08/11 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!