プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミルクせんべいですが、前回、1ヶ月程ダンボールのままで廊下に置いておくとほとんど、しけてしまいました。
また、頂ける事になりました。
どうやって保存したらしけないか、どなたかアドバイスお願いします。
(冷蔵庫は入りきれません。)

A 回答 (3件)

海苔なんかの缶に乾燥剤(シリカゲル)が入っているので


それらと一緒に缶などの密封できる容器に保存すると良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m
海苔の乾燥剤が余ってます。是非、そうします!

お礼日時:2004/07/24 20:10

 お米が入っている厚めのポリ袋なら湿気ずに保存できるでしょう。

袋の口はゴムひもでしっかり縛ります。
 お米の袋が手に入らないなら、ゴミ袋を3重にしたらいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m
ごみ袋だといっぱい保存できてうれしいです。

お礼日時:2004/07/24 20:08

乾燥剤を入れて密封すればよいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2004/07/24 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!