プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼女が僕が前のこともう一回話したいと言うと
会うチャンスを作ってくれました
これは脈アリでしょうか、
別れた時は絶対に会わないといっていました
貸りてる物を返すという理由をつけてきたんですけど、
自分の考えは、向こうはそんな特別な意味はないと思います

女の子がわかりません
教えてください

A 回答 (2件)

貸りてる物を返すという理由


だけだと思っておいてください。

女子の方が、後を引かず、キレイさっぱり終われる性格なんですよ。
    • good
    • 1

別れた理由や状況がわからないと


なんとも言えないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!