プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大嫌いな回答者Bがいて、Aという質問者の回答に必ず顔を出している。

Aの質問を開いてみると、案の定Bの回答がついている。

別に嫌いではないAの質問を見るのがおっくうになる。

Bの回答を非表示にすることはできないのでしょうか。

こういう場合、あなたならはどうしますか。Aの質問を開くのをやめますか。

A 回答 (3件)

自分の質問に対してブロックをかけることはできそうですが(メニュー 設定 ブロック) 第3者様の質問と見たくない回答者に対してはそのような機能はないようです。

Aさんはいい質問をされているのでしょうから回答が見たいのでしょう?でもそこには必ずBさんがいる。Bさんの回答をとばすしかないのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答を見ないようにはしていますが目に入ってしまう。
それだけ意識してるということなんですが、
非表示にする機能くらい簡単につけらせそうなのでつけてもらいたいもんです。

お礼日時:2016/08/06 18:10

InternetExplorer環境で教えて!gooのみで通用する「嫌いなユーザーの発言(質問と回答)を非表示にする方法」


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5092915.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7254788.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には面倒そうです。ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/08/06 18:11

>Bの回答を非表示にすることは


>できないのでしょうか。

非表示には出来ないと思います。
ですが、Bの回答が違反性の有る
回答なら通報すれば良いと思います。

>こういう場合、あなたならはどうしますか。
>Aの質問を開くのをやめますか。

Bの回答内容とは否定的な反対回答を
Aの質問内容によって、回答可能なら
回答すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/08/06 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!