アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何とゆう花ですか?

「これは何とゆう花ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

https://horti.jp/2879
ルドベキアの一種だと思います。
    • good
    • 0

ブラックアイドスーザン

    • good
    • 0

オオハンゴンソウ(大反魂草)属なのは間違いないとして、たぶんルドベキアでしょう。


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%80%81%E3%8 …
    • good
    • 1

ヒャクニチソウ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!