アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の心理について

質問なんですが、今日後輩(女性)とご飯行きました。
その子を迎えに行って待ってたから、助手席には座らず後部座席に座りました。
前にご飯行った時は助手席に座ってくれたのですが、これって少し避けられてるんですかね?

それとも、乗車のマナーを守ってるんですかね??

A 回答 (5件)

男性が運転する車の助手席に座る、という事に恋人同士みたいに構図的に見えるので抵抗を示す女性はいます。



あなたが後輩に行為を抱いているかは知りませんが、現状脈なしで、あなたと付き合っていると周りに勘違いされたくないのかも知れません。
    • good
    • 0

「助手席に座りなよ」とサラッと言ってあげればよかったのに( 。・-・。`)


もしかしたら気を使ったのかもしれませんよ?
前回助手席に座ったのは図々しかったかな?とか。
もしくは、助手席に普段乗っている存在の気配を感じると助手席は避けますね。
たとえば、
これから友達も乗せる
彼女がいる噂を聞いた
いつも助手席に座っている仲のいい友達がいる
よくお母さんを乗せている
など。
心当たりがないのなら、彼女はどこに乗ったらいいかわからなくて気を使ったのかも。
避けられる心当たりがあるのでしょうか?
2人の関係が詳しくわからないので、避けられてるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

どうして後ろに座るの⁇


とサラっと聞いた方が良かったですね。
ハッキリ物を言えない男性を女性は基本的に好きではありません。
    • good
    • 1

あんたがドア開けなかったからじゃないの?(*_*)



迎えに行ったら車からおりてドア開けるよね...
    • good
    • 0

暑かったから気を利かせて後部座席に座っただけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!