プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんて書いてますか?

ADD ME TO MARVEL'S DO NOT EMAIL LIST
CHANGE MY EMAIL PREFERENCES

By entering your email address below, you will be unsubscribed from all future commercial emails from Marvel

Confirm your email address:

A 回答 (2件)

ADD ME TO MARVEL'S DO NOT EMAIL LIST

私をMarvelの「メールを送らないリスト」に加えて下さい。

CHANGE MY EMAIL PREFERENCES
私のメールの設定を変更して下さい。

By entering your email address below, you will be unsubscribed from all future commercial emails from Marvel
下の欄にあなたのメールアドレスを入力すると、今後Marvelからの商業メールの送付が全て解除されます。

Confirm your email address:
あなたのメールアドレスを(所定の欄に入力して)ご確認ください。
    • 0

Marvel's の "do not e-mail"(e-mailするな)リストに加えよ。

下にアドレスを入力する事により、これからはMarvelからのダイレクトメールを受け取り拒否出来る。

貴方のe-mailを確認せよ。

意訳すると:

メールを送らないでリストに登録せよ

メールアドレスを入れればダイレクトメールは来なくなる

アドレスを確認せよ

..........と成ります。
    • 1