プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運命って信じていますか?

ほんとに運命があるのなら、
今離れてしまっても、
また一緒になることってあるでしょうか?

またそのような経験をされた方はいますか?

今は一緒にいれなくても、
何年後、何十年後に一緒になることって、
そんな甘いことありますか?

A 回答 (7件)

>今は一緒にいれなくても、


>何年後、何十年後に一緒になることって、
>そんな甘いことありますか?

昔私のことを好きだったと言う人がそんなこと言ってたけど
私は『ご縁がなかったから昔どうこうならなかった。もちろんこの先もご縁がない』と思っています。
『私とは恋愛関係にならない宿命の人』だったと思っています。

運命があるとするなら自分の嫁が運命の人でしょ?私全く関係ないと思いますが。みたいな。
    • good
    • 1

>ほんとに運命があるのなら、


今離れてしまっても、
また一緒になることってあるでしょうか?

運命的にそうなっているならば再び出会えますが
そういう特殊な運命は稀ですよ

>今は一緒にいれなくても、
何年後、何十年後に一緒になることって、
そんな甘いことありますか?

運命的に晩婚型ならば有り得ますよ。
    • good
    • 0

もしあったとしても運命を知る方法がなければ無意味です。


今後すべての人に振られ続けて一生独りの運命かもしれませんよ。
知ることができないなら考えるだけ無駄です。
別のもっと効果的なことをしたほうがよい。


>何年後、何十年後に一緒になることって、
>そんな甘いことありますか?

そうかもしれないしそうじゃないかもしれない。
でもどうやってそれを知るのでしょうか。
その不確かなことに全財産懸けるのですか。
ギャンブラーですね。
女性はギャンブル嫌いなのかと思ってました。
    • good
    • 0

こんにちは。

運命的な出来事なんて、なかなか無いです。運命なんて、自分が切り開くものだと思います。待っているだけではチャンスを逃します。必然を自分で作り出すのです。行動あるのみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

待っているだけではダメですよね

どう切り開けばいいのか、
どうゆう行動をとればいいのか、
日々考えていきたいと思います。

でももう戻らないと言われている相手に切り開くチャンスはあるのか、
とかそうゆうことも考えてしまいます。

励みになるお言葉、
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/07 14:48

>今は一緒にいれなくても、何年後、何十年後に一緒になることって、そんな甘いことありますか?



あるかも知れませんね。
でも反対に、今一緒にいても、何年後、何十年後に一緒にいられなくなるって、そんな辛いことも有り得るかもしれません。

因みに、私は運命を信じていません。
信じる人は、上記の様な逆の運命も信じているのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

だから都合のいいように捉えたいだけなのかもしれません。

逆があるから、
今離れたのだろうと言われても仕方ないですし、

運命なんて言葉にすがらないで生きてけるように強くなりたいです

お礼日時:2016/08/07 14:22

私は運命を信じられなくなりましたね。


言えませんが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね。
あたしは運命って言葉に甘えたいだけなのかもしれません。

もしかしたら…って。。。

お礼日時:2016/08/07 14:10

「運命」かどうかは分かりませんが、そういうことはよくあることです。



風が吹いて桶屋が儲かる、ってのがありますが、偶然が重なったものを、そう呼ぶんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

偶然が重なったものを運命と。

なるほど…(._.)

だとしたらこれも離れるという運命なのかもしれませんね。
そうゆう偶然が重なってこうなったのですもんね。。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/07 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!