アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半で初めて水疱瘡にかかりました。
(いま現在20代後半です)
身体中に沢山湿疹が出ました(>_<)
ですが幸い、耳横の頬に2つ、ふくらはぎに1つ痕は残りましたが、その他は何事もなかったかのように綺麗に完治しました。
問題なのが耳横の頬に残った痕が、
たまにですが凄く痒くなるんです。
その時触ると少し膨らんでるような気もします。
もう何年も前にかかった水疱瘡の痕が痒くなる、、事なんてありますか?(´・_・`)

A 回答 (1件)

菌が抜け切れず残ってたのが、ぶり返した可能性が高いので、念の為、病院へ行ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!