アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメジーンズのはき方教えて!どうしても破れたとこにあしがひっかかってうまくはけないためボロボロのうえぼろくそになりかけてるんでわかるかたは教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ダメジーンズはわたしは初めてだったため今まで大切にしてきたし。だから教えてほしかっただけ。

      補足日時:2016/08/08 18:02

A 回答 (3件)

今まで大切にしてたのならダメジーンズ(駄目なジーンズ)なんて言わないで、ちゃんとダメージジーンズと表現しましょう

    • good
    • 0

座って、足に引き上げるように履く



立った状態だと安定を求めて片足で立つ時間を短くしようとするので、どうしても素早く足を通そうとするので、引っかかってしまいます。
    • good
    • 1

そこまでして履くのが分かりません。


”カッコいい”と”みっともない”の分岐点かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!