プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆

『妻』で思い付く事 • 曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。回答有難う御座いました。
    締切ります。

      補足日時:2016/08/09 15:47

A 回答 (7件)

昔「おさな妻」という


テレビドラマがありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

見た事は無いですが、知っています。

お礼日時:2016/08/08 19:30

御座敷子歌。

途中に妻と言う名に勝てはせぬ、泣いて別れた川原町って感じ。テンポが好きです。面白いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツインターボさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/09 08:08

苦労ばっかり かけるけど


黙ってついて 来てくれる
心に笑顔 たやさない
今もおまえは きれいだよ
俺の自慢さ おまえとふたり酒

私のベストパートナーである妻に向けての感謝の気持ちです。
もう、23年。よくついてきてくれました。
ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

♪〜おまえとふたり酒か♪つて所は分かります。

お礼日時:2016/08/08 20:56

mak-nakさん、こんばんは。


群馬県に「吾妻川」という利根川の支流があります。
何年か前に、ニジマスを釣りに行きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/08 20:55

mak-nakさん、こんばんは。



「妻」ですか恐妻の稲妻などはどうですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

恐妻の稲妻→凄そう!!!

お礼日時:2016/08/08 20:23

「うちの女房にや髭がある」(杉狂児 美ち奴)



    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/08 20:22

妻夫木聡さん。

妻子などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

妻夫木夫妻ですね(^○^)

お礼日時:2016/08/08 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!