アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台所洗剤リブのCMでTOKIOの城島くんと一緒にでている女性はだれでしょうか?今とても気になっています。

A 回答 (2件)

モデルの佐藤純さんですね。


いろいろな雑誌等でよく見かけます。
かわいくって大ファンです!

参考URL:http://www.jun-web.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤純さんていうんですか・・・。
とってもかわいらしい方ですよね。わたしもひとめで
ファンになりました。
回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/24 21:28

こんばんは。



佐藤純さんとおっしゃる方の様です。

http://www.jun-web.jp/profile.html

http://www.jun-web.jp/

参考URL:http://www.jun-web.jp/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
初めて質問をのせてみたので、回答をもらえて感激です!

お礼日時:2004/07/24 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!