プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BABY-Gなんですが、15年ほど前に持っていました
それはマジックテープのバンドで、すごく気に入っていました。
友人からプレゼントでもらったと思います

もう動かないし、使えなくなってしまいましたが
それがすっごく気に入っていて
ずっと探しているのですが、どこで売ってますか?
またネットで探すにはどういう型番なのかなど
分からないので教えてください。

もう販売自体がなくなったのでしょうか。
すごく残念で仕方ないです
よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • え、やはりbabygて、もう存在しないのですか!残念です。
    あの、マジックテープのバンドみたいのが
    だいすきで。。
    他のでも良いのですが、
    マジックテープみたいなやつ
    の腕時計はないでしょうか。

      補足日時:2016/08/08 22:59

A 回答 (4件)

最近は市販されていませんね



Gショック専門店で純正のマジックテープが入手できますので、今手に入るBABY-Gに交換するのが、よろしいかと

http://baby-g-bando.aniforosu.com/

まあ、在庫があるかどうかまでは、見ていませんが(^_^;

型番が判るので、それで探してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!でも、私のやつは壊れてしまっているので
このマジッックテープの対応するモデルは
もう、中古とかじゃないと入手できないような
感じですねぇ
やっぱりああいうのはそんなに人気がなかったのでしょうか。
あったら、今でも新しいモデルとして
でてますものね。
参考にしてみますね。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/11 23:20

とりあえず修理に出してみたら?俺のはできたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~
修理代とかも高くつきそうだし
なかなか行く時間もなかったりで
また、あきらめて新しいものを
探してみようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2016/08/11 23:22

こんばんは



15年前のだと廃盤ですね
あとベルトとか時計の基盤とかが痛んでいることが多いので
中古を探さないで現行モデルの方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。すごく残念でした
これがほしい!てずっと思っていたけど
もう壊れてしまってるし
新しいのを買うんだったら
このタイプはあきらめて
また違うものを見つけてみようと思います
無いものは仕方ないですよね^^
ありがとうございました

お礼日時:2016/08/11 23:21

ベイビージーとは懐かしい、もはやオークション出品待ちではないでしょうか


もはや正規販売店でもカタログやパーツ表を持ってるところはないと思いますので品番確認は難しいと思います
本体があればCASIOのサポートで修理可能かもしれません
ウェブで近くのサポーセンターに問い合わせてはいかがですか
私はCASIOのサポートは優しい印象を持っていますし、何度か助けられました
オーバーホールで直るかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり、残念です。ベイビージーはもう発売は終了してしまったのですね!
あの、マジックテープのバンドみたいのが他にはないんでしょうか。
もしご存知でしたら、教えてくだしさい。よろしくお願いします。

お礼日時:2016/08/08 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!