プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答お願いします!
①男性は、距離をおく=別れると思うものなんですか?

以下はこの男性が彼氏だという前提で、回答お願いします。
②数年付き合ってきた男性に、距離をおこうと告げると、俺は○○が好きだから。離さないから。○○を失いたくない。と泣く男性をこれからも彼氏として受け入れられますか?

③俺から離れるなんて許さない、離れたら追いかけるからね。と冗談っぽく笑顔で言う男性と交際を続けられますか?

どれかひとつでも構わないので回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

①②別れてるわけではないと思います。

むしろ2人の気持ちを整理するためにも必要な事です。
ただ…それでも追いかけて来るようなら…自分の感情に負けて相手を気遣っていないという事なので別れる事になると思います。
③も同じです。
私は理性的じゃない人は嫌いなので…感情に負ける人は興味がありません…
だから…付き合う人は慎重に選びます。
相手の事を理解してからじゃないと付き合うのは無理なので…付き合うまでに早くても半年はかかります。
相手の事を考えられない感情なら必要ありませんし…迷惑です。
    • good
    • 2

わたしは今彼に距離を置こうといわれています。


何度かありましたが今回で3度目です。
別れるか別れないかを考える時間といった感じになっています。
    • good
    • 0

あなたの足かせになるだけですし、その男の為にも、いまどんだけキモいこと言ってるか、教えてやったほうがいいですよ。


結論は、わかれたほうがいいんじゃない?です。
    • good
    • 1

①でしょうね。


②気もち悪い。女々しい。
③無理。怖い。ストーカー。
    • good
    • 0

①距離を置く=別れる


イコールではないとは思いますが別れに近いような気はします。距離をおきたいくらいは少し離れたいってことですから。

②気持ちは正直に伝えてくれる彼氏で他に問題がなければ話は聞いてくれるだろうし
大事にしてくれるタイプだとは思います。

③無理です。冗談でも引きます。ストーカー宣言ですか?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!