アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 AmorのCMにでSAYAKAさんが抱えている楽器、あれは
なんと言う楽器ですか? ギタレレって言う物でしょう
か?
 懐に抱えてぴったりサイズでギターって言うほど大
きくないし、こじんまりした感じがいいなーと思います。
 ちょっと挑戦してみたいと思っています。
 

A 回答 (5件)

♯2ですが・・・


参考urlの商品がSAYAKAさんの持っているギタレレです。ぜひ見てください。拡大画像で同じものだと確認できますよ。
YAMAHAのGL-1。定価12600円。


ギタレレはYAMAHAの登録商標です(^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ひゃー凄いですね、型番までわかっちゃうの
ですか!?


 どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/24 18:48

ウクレレの弦は4本で、ギタレレの弦は6本です。



私は、そのCMでSAYAKAさんが持っている楽器の弦の
本数をじっくり見たことはないのですが、NO.3さん
の言うとおり弦が6本ならば、ギタレレだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 形がとてもよく似た楽器なので、ついつい、
ソプラノリコーダー、アルトリコーダー、のよ
うに一つの楽器のバリエーションのように思っ
てしまいますけど、別物なんですね。

 勉強になりました。

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/24 18:42

私も、ギタレレだと思います。

弦が6本あるしね!

参考URL:http://www.triumphjapan.com/triumph/release/0407 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 AMO'S STYLE はトリンプなんですね、てっきり
新しいメーカーだと思ってました… 
そして綴りが間違ってました、お恥ずかしいです。

 弦が6本なのはちっちゃくてもギターの証ですね~。

 ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/24 18:39

ギタレレかと思います。



参考URL:http://www.gakkido.jp/online-shop-main/enter.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはり、ギタレレですか、お値段も今日見たウクレレ
よりもお求め易い!!

 どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/07/24 18:31

ハワイの楽器のウクレレじゃないでしょうか.



参考URL:http://www.infoaomori.ne.jp/~nigel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私も一瞬大き目のウクレレかな?と思ったんですけ
どウクレレほど懐にすっぽりって感じじゃないんです
よね。
 手が小さいからギターはまさに手に余るって感じで、
前からウクレレもいいなあって思ってて、ちょっと今迷
い中です。
 今日近所の楽器屋さんに行って見てきたんですよ、教
則本も充実しててギタレレよりも門戸は開けてるって感
じですね。

 どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/07/24 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!