アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいきなり音信不通でこまっています(´・_・`)付き合ってもうすぐ4か月です。彼氏はすごく激務で2週間に一度会えるくらいで連絡は少ないですけど毎日ありました…>_<…何回か会えない事で私が寂しがりで拗ねてしまい喧嘩になることもありました(´・_・`)最近仕事で大きなミスをしてしまったようで辞めようかと相談も受けていました。日曜日いつも通り仕事終わった疲れたとlineきていました。3日前くらい電話で来週会おうねみたいな話したので私は返事で仕事お疲れ様来週いつ日にちあえるかなときいたら既読無視で返事きませんでした(´・_・`)1日経っても返事こないので私は腹が経ってしまい昨日、lineで昨日大丈夫だった会うの嫌だったら行ってくれたらいいのに仕事無理しないでと送りどうしても話したかったので会えないかとおくってしまいました(´・_・`)電話かけても無視最後もう一度会えるの聞いたのがダメだったのかと話ちゃんとしたいです長文で送りましたが既読すらつけてくれません(´・_・`)もう自然消滅させたいのですかね?(´・_・`)それだけは避けたいので荷物も彼氏の家にあります(´・_・`)どうするべきでしょうか(´・_・`)?

A 回答 (5件)

貴女は彼にLINEを送るときも絵文字を入れるのですか。


本当に読みにくい。
それだけで付き合いを辞める人もいますよ。
    • good
    • 1

私は基本行っちゃう派ですね。

。。。
白黒つけないと、私がダメになってしまうので、、、
でも、彼のお話を聞くと一週間だと早いかもしれません。色々な仕事を私もやってますが、あっというまに3週間すぎるので、一週間だと破局を促すことになりかねないかなと。

3週間みていってみてはどうでしょうか?確かに長い間空けてしまうと気持ちがなくなってしまうというのもありますが、そのくらいでなくなるなら今のうちに別れた方が無難かもとも思えます。
彼氏さん、14時間は経営者じゃない限り過酷すぎますし。。。。

今後、14時間の仕事勤務がなかなるのならいいのですが、、、なくならないなら1人でいたいとおもってしまうかもですね。
あと、現在、失敗してしまったようですので、そんな時に笑ってられないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…>_<…今月いっぱい様子みてまってみようと思います(´・_・`)それでこなければ家に行こうと思います…>_<…

仕事は責任者してるみたいでやめない限り時間は変わらなさそうです…>_<…今の人は本当に好きになった人だったのでしばらく待つしかないのでまってみます(´・_・`)ありがとうございます…>_<…

お礼日時:2016/08/10 09:38

単純な事です。


恋愛も結婚もそうですが…相手の事を考えて、行動や言動すればいいです。
自分の感情を最優先にしてると…恋愛だけじゃなく…いろんな場面で失敗します。
もし主さんのカレシがストーカーみたいに毎日…電話やLINE…出なかったり、既読無視すると怒るような人だったらどうします?
これと同じ事を主さんはしてるんです。
疲れてる恋人をさらに疲れさせたら…一緒にいたくありません。
    • good
    • 4

男は仕事の邪魔する女はいらないのです。


なぜか女は自分の気持ちをはっきりさせたいがために男を追い詰めるため、男は面倒になり逃げてしまうのです。
そんな時に長文メールなど来たら読みたくないのは当たり前ですよ。
あなたの行動は逆効果です。
男は一人で考える生き物です。少し、ほっておいてあげましょう。
彼が本当に好きなら今こそ、あなたの気持ちより彼の気持ちを優先して考えてあげるべきなのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね(´・_・`)しんどい時にメール何度もめんどくさい女ですね…>_<…しばらく待ちます(´・_・`)

お礼日時:2016/08/10 09:40

うーん。


仕事で疲れてる時って責められたくもなく、1人でいたいか、癒される彼女がいいと思うのですよね。。。
男性って愚痴をこぼすよりも、1人でいたいものなので、、、ちょっと時間おくか、さっさと決めたい場合は

別れたいなら荷物を取りに行きたい。でも、出来れば私は好きだから、ちゃんとお話したいです。

などと書いて送ってみてはどうでしょうか?
合鍵はもってないのですよね?ちょっと鬱病かはわかりませんが鬱っぽいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒やされる彼女と思ってもらいたかったですが私が会いたいと言うので重荷だったのかもしれません(´・_・`)1週間連絡なければ家に行こうと思うのですがどう思いますか?…>_<…合鍵わもっていません(´・_・`)鬱ぽい感じまではないと思いますが仕事の時間も14時間くらい働いてます(´・_・`)かなり仕事の事では悩んでるはずですミスしていずらいなど行っていました(´・_・`)

お礼日時:2016/08/10 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!