アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

壁面収納家具について、お尋ねしたくて投稿致しました。

壁面収納家具を購入したいです。

探してみたところ、そんなに種類がないのではない
感じがします。

現在までにみつけたのは、

http://l-kagu.com/living_shelf_idea/

http://www.e-bookshelf.jp/storage-wall-bookshelf/

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/dep …

です。


使用目的は、
・リビングに置き、物を収納
・扉式でも、引き戸でもどちらでもいい
・なるべくなら、有害物質をあまり含んでいない素材がいい
・木でできているのがいい
・200cmぐらいの高さ
・値段は、安かろう悪かろうでなければいいです

です。

他にご存じの方がもしいらっしゃいましたら、ご教授頂けたら
大変助かります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

壁面収納は壁の内側に空間が必要です。


だから建築の一部となります。
部品としてはありますが完成品はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

高さが200cm以上あり、幅も200cmぐらいはあるので、
そうなると、壁面収納かな、と思ってしまいました。

壁面収納でも、完成品でも、もしなにか御存じでしたら、
アドバイスいただけたら大変助かります。

お礼日時:2016/08/10 19:09

松下電工の壁面収納です。

ご参考まで。
http://sumai.panasonic.jp/shuno/cubios/plan/
かなり応用展開ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました。

これから、詳しくみてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/10 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!