アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見聞かせて下さい。
体操の選手って、端正な整った顔をしている人が多いような気がするのですが皆さんはどう思いますか?

バランスを取るような動きをいつもしていると顔も整ってくるのではないでしょうか?

A 回答 (2件)

精神的な強さが顔に表れるんだと思います。


厳しい練習に耐え技を磨いてきた自信、世界の大舞台を渡り歩いてきた強さ、大勝負に挑む精神性、そうしたものが精悍な表情として表れるからだと思います。
高みを目指す人の顔は美しいものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!
イチローも整った顔立ちをしていますものね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/11 01:29

レーサーもそうですが、危険と隣合わせのスポーツ選手は何故かキリリとした精悍さがあります。

緊張感の為せる技という気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
そういう見方もできますね!

お礼日時:2016/08/10 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!