プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道での母子キャンプ
みんなでキャンプもいいけど気兼ねなく母子でキャンプに行きたいです。
安全できれいで39歳の母と小2の息子2人でも静かに楽しめるきれいで安全なキャンプ場オススメあれば教えてください!
できれば札幌中心に2時間圏内希望です

A 回答 (3件)

東高の隣の双葉公園でキャンプしたことあります。


静かできれいで… キャンプ場じゃないけど… 朝は登校の学生さんに囲まれて恥ずかしかった(笑)

支笏湖のキャンプ場は、ダメなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公園でのキャンプ!素敵です!
支笏湖も良いですね〜参考にさせていただきます!ありがとうございます

お礼日時:2016/08/17 02:04

いいねー、んとねー、ほい!ここマッチしてるぉ^ω^



定山渓自然の村(キャンプ道具全部レンタル可能)
http://www.sj-naturevillage.jp/
冬キャンだけど北海道公式動画


道民の森キャンプ場
http://www.dominno-mori.org/stay/stay.html

どちらも管理人駐在で安全面もばっちりんこ!

上記はchinpoも逝った事ある初心者でも楽しめるキャンプ場!

良い思い出を^^b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったことないので是非行ってみたいです。冬キャンプもいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/17 02:03

http://www.bfh.jp/theme/theme_search/13/304/3/

道具はお持ちですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、道具は一式そろってます!
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/11 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!