プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは犬派 猫派ですか?
私は猫派です。

質問者からの補足コメント

  • どっちが好きですか?

      補足日時:2016/08/11 16:47

A 回答 (28件中1~10件)

猫でーす!


立教猫、一番好きです!
立教大学猫ちゃん!お久しぶり!立教大学近くの商店街で再会!

池袋グルメ通りの看板ねこ!今日はご機嫌ななめ!?https://www.youtube.com/watch?v=PCNxLKmzWxc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画つけてくれてありがとございます! かわいいですね。

お礼日時:2016/08/15 22:54

ワン。

    • good
    • 0

他の生き物も色々好きなのが多いので悩みますけど、今回は犬猫のうちどちらかなので、


そして今は猫がいるから猫でしょうか。
なんか、そのときにいる生き物が1番すき!となります。

犬が複数いた時は明らかに犬派で、
犬と猫が同時にいた時は、犬のほうが私によりべったりな犬だったのでやはり犬派でした。
いや...ちょっと待ってください...べったりしてこなくても大層かわいくて、愛おしかったですし...
同時にいた時は「どっちも」同率だったですね。
    • good
    • 0

動物アレルギーで犬も猫も鳥も…etc



まぁ一番軽度なのは犬なのですが
ビジュアルで好きなのは猫ですかね。

ちゃっかり写真集やカレンダー、ガラス細工なんかのグッズを持ってます。

動物を触りたくても触れない女からの意見でした。
    • good
    • 0

猫派です。

なんか、無邪気でお上品な感じがします。
    • good
    • 0

喜び嬉しさを表情に出す犬が好きです!もう45年以上犬を飼っています!断然の犬派です!猫は小さい頃だけ可愛いです!あとやはり恨みをも

ったりするので、どうも好きになれません!
    • good
    • 0

犬ですね私はチワワを飼っておりますがめっさうるせぇです。

飼うときはお気をつけて
    • good
    • 0

猫はアメショー二匹、犬はチワプーを一匹飼ってます。

猫は全く手がかかりませんが、一緒に外には行けません。犬はとても手がかかりますが、散歩したり一緒に外に行ける楽しさがあります。でもそれが楽しいんですけどね!で、私は犬派です!家族でも犬派と猫派が分かれますね!
    • good
    • 0

犬派です!!


猫ならマンチカンやスコティッシュフォールドとか、短足猫が好きです♪
しかしどっち派?と聞かれると犬派です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も短足猫好きです。

お礼日時:2016/08/12 17:32

猫派です!


体がふにゃふにゃで気持ちよくて良いにおいがしてたまらなく癒やされます(*^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!