アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近夕方に野菜たちに水をやって夜に土砂降りの雨が降ったりするので屋内にプランターを置いて、
そろそろ日に当ててやろうとして苗を植えてあるプランターを出してやってしばらくすると元気がなくなって枯れました。
枯れた苗を抜いてみた結果根はりが不十分で茎の下の方薄茶色になっていました。もし病気なら残りの1株にもうつったりしないか心配です
現在植わっているキュウリの株はどうしても守りたいのでアドバイスをお願いします。
もし病気なら今の元気な1株をどっかに移して土を消毒するなどの対策法を考えています。

A 回答 (2件)

もう時期が終わってるからね、花も付いてなれば枯れるよ。

    • good
    • 0

我が家は早々今年は終わってしまいました。


原因は異常気象だと思います。
当然なにをしても助けられませんでした。
まったく条件が異なる4か所が同じ結果(去年までと異なる)になりましたし、
何10km離れているところも同様でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!