プロが教えるわが家の防犯対策術!

魂と守護霊が生まれる前に人生の計画を立てたので、魂が変われば変更できる。人間は星の影響をほとんど受けているので起こる事柄を言う。

矛盾していると思います。

今世で魂が変わり、違う学びもしたいと、恋愛だけの縁だった人と結婚の縁に変わり結婚をしたとします。

しかし、星の動き変わらないので、星的には、生まれる前の計画はもともとは別れる予定だったので別れるような動きになってします。

結局は星に支配?生まれた後で変えることができるといっても生まれる前の計画で物事は進んでしまうのではないですか?

自由意志というのも全て星に支配されている気しかしません。

なぜ、神様は星を作ったのでしょう。ある人と結婚した場合具合が悪くなったりトラブルが起きるということも星に決められてる。といいます。

我々人間はどんなに頑張っても強い決意をしても生まれる前に決めた計画通り生きるしかない気がします。

それとも人間の意志の方が星よりも強いのでしょうか?

体調が悪くなるとかトラブルは、意思とは関係ないですが…やはり星に支配されているのでしょうか?

A 回答 (1件)

人間は今のような人間になる前にサルの様な原人の時代がかなり長くありました。

でも、サルの形の守護霊の話は聞いた事がありません。

星座と人間の運命は無関係です。

星座は地球から見た時、平面的にそんな形に見えると云ったもので、3次元空間で上からみればそのような形はしていません。
古代エジプトではシリウスが地平線上に見えた時を1年の始まりとしていますが、それはナイル川の増水がその時期から始まるという事で重要でした。
でも、シリウスがナイルの増水の原因ではありません。
    • 1