アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
私は今海外に住んでて現地のインターに通ってるものなのですが、新しいリュックを買おうと思っています。私が1年使ってたリュックがそこが擦り切れてきてしまって・・・(毎日PC持ち歩いているとリュックだけでなく肩にも負担が・・・)
私は8月の第4週で一時帰国します。
泊まるホテルは東京都の江東区なので範囲は東京都の江東区内がいいです。

下の画像を売ってるお店、だれか知りませんか?
名前はアディダスのジラソーレ2です。

「この画像のリュックが売られているお店を知」の質問画像

A 回答 (2件)

ららぽーと豊洲のスポーツゼビオとか、その他のスポーツ用品店で売ってるでしょう


http://toyosu.lalaport.jp/

豊洲駅おりてすぐです
http://toyosu.lalaport.jp/access/train-bus.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ららぽ!!
前の家の近くなので日本にいたときしょっちゅう暇つぶしに行ってましたw
塾の帰りとか利用してw

実はすでに7月に帰ったのでその時にスポゼビ(スポーツゼビオ)に見に行ったのですがありませんでした・・・
すみません・・・
今度また見に行ってみたいと思います!

お礼日時:2016/08/12 20:27

通信販売は駄目ですか?


https://www.google.co.jp/search?sa=X&hl=ja&rlz=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実物を見て買い物したい派なので・・・

すみません・・・
母と検討中です。

便利ですけどね

お礼日時:2016/08/12 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!