プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚醒にするか闇にするか悩んでいます。

ミルがいなければ覚醒イザナギがリーダーになるとは調べて分かっているのですが、ミルは今まったり(w)作っています。

今、光パは特に作っていなくて、ミルが出来たらイザナギを入れたりしたいと思っています。(そもそもミルパにイザナギがいるのかは分からないけど)

イザナギの役割はエンハだと思いますが、覚醒スキル的にもサブにするならやはり闇イザナギでしょうか?

ちなみに、光キャラは大橋小橋、サリア、ラー、サクヤ、イーリア、ポルックス、アテナ、ヴァルくらいです。(充実していない)

A 回答 (6件)

闇イザナギに1票。

ミルパの2way寄せで使えます。
2wayだと火力不足の時があるので、エンハ枠として採用可能。
サブで使わなくても、闘技場などの決戦火力が必要なときに誰かに継承すれば無駄が無いです。
    • 0
この回答へのお礼

納得の回答\(^o^)/

みなさん、ありがとうございます!
ミル強化楽しみですね(・∀・)

悪魔キラーの光イザナギ作っておくのが一番無駄にならいと思います。

• 0
この回答へのお礼

悪魔キラーも捨てがたいですよ…(´・ω・`)

ミルパにイザナギは要りません でもミルだと火力が足りないと判断してサブとして使うなら闇です せっかくのエンハンスもイザナギのスキルで倒したとき次先制あるとエンハンスが消えてしまうためエンハンス要員なら闇の方を選びましょう

リーダーとしては覚醒ですがこんどミルが強化されるのでミルの方がよくなると思います
    • 0
この回答へのお礼

覚醒のスキルのその落とし穴(?)、考えてなかったです!(・o・)
ミル作ってるし、エンハ役になりそうなので闇一択ですね(・∀・)

その中で闇枠が必要なキャラがラーだけですね。

サクヤは、覚醒で神タイプ無いので必要無いです。
ミルパの固定ダメージ枠としても使えますが、イザナギ×ミルにする事で回復力が強化されるメリットあります。
イザナギが2体攻撃寄りなので、イーリヤや、ヴァーチェを入れた2体攻撃寄せの編成もありと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

ミル作ってるなら覚醒いらんよ!

しかも今回のバトルでミル強化が決まったし!
でもラードラのエンハ枠で使えるしミルのエンハ枠
でも使えるけど、わざわざ覚醒にしてピィ
使うより闇イザナギで十分かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そう!悩んでいたのは、失敗してピィ食べさせるの勿体無いからです(笑)

闇でいいと思います 覚醒イザナギは謎のキャラだと思いますw

• 0
この回答へのお礼

私も覚醒イザナギは謎キャラだと思ってましたw
一概に覚醒にすればいいってわけじゃないことを学びました(笑)