アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を飲んで寝て
起きてもまだ気持ち悪い時に

何か食べたら余計に
気持ち悪くなりますか?

どん兵衛が食べたくて
仕方ないです(笑)

でもこれ以上気持ち悪く
なるのは嫌なので(´;ω;`)

A 回答 (3件)

カップ麺などは塩分もあるので二日酔いにはおいしく感じると思いますが、おかゆや温かいスープなどのほうが気持ち悪くなる可能性は低いかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局どんべい
食べたのですがまた
気持ち悪くて味噌汁飲んだら
収まりました(-∀-`;)

ありがとうございました!!

お礼日時:2016/08/18 00:16

もうお召し上がりになりましたよね


どうです?気持ち悪くなりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ食べてないです(´;ω;`)
眠気が先に来て少し
寝ちゃってました(笑)

今から食べるとこです!
多分もう大丈夫そう!

お礼日時:2016/08/13 16:32

本当に気持ち悪い時は食欲がわきません。


食べたいのなら体が欲しているので、存分に食べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いに行ってきます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/08/13 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!