プロが教えるわが家の防犯対策術!

変なタイトルで申し訳ありません。
でも今年の夏休みに仲の良い知人がバイクで日本一周に行くというので、残される者にとってはせめて無事を祈りたいではないですか。
それもできたら無名のところよりも、効果があるよあるよと噂されるくらいのところのほうが…と思うのは人情というものでしょう。
わたしは東京在住ですので、そのあたりでどこかがあれば教えていただけないでしょうか。できれば明日にでも行きたいと考えておりますので…。

A 回答 (2件)

ここで検索してみてはいかがですか?


都内ですと結構ヒットしますよ。
http://www.kaiun-goriyaku.com/g05.htm

参考URL:http://www.kaiun-goriyaku.com/g05.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あららっ、すごい!わかりやすい!
どうもありがとうございます!
…でも、ここにしようかな、と思ってた成田山が無いなぁ。
なんだろう。お寺の基準って。

お礼日時:2004/07/24 13:38

関東で交通安全といえば成田山なのでは? 関東というか全国的に交通安全の総本山的扱いを受けているような気がします。



参考URL:http://www.naritasan.or.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわたしも聞いたことがあります。
やっぱりそこなのかなぁ。
さっきネットでカンタンに調べてみたのですが、栃木に日本一って謳っているところがあったり、その成田山もあったり…他にもぞぞろぞろ。日本一ってなんなのかしら笑

お礼日時:2004/07/24 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!