プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • はい、はい。乙ー(笑)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/14 14:09
  • あっ孫権もいいですね。回復エンハは、あまり使えないけど、遅延が良いね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/14 14:10

A 回答 (3件)

オロチがいいです。


他の2つの質問は消してね。
    • good
    • 0

ミューズとか エンハンスも固定ダメもラードラには要らなさそうだけど



あとイシスの代用何が良いか聞いてるのは持ってないからでしょう そういうときは自分の持っている候補モンスターを書かなきゃ持ってないモンスター書かれて結局意味無くなると思う 書く側もそれだと何持っているか分かんないから「諦めろ」か適当になる
この回答への補足あり
    • good
    • 1

オロチとかちょっと弱いけど木の孫権とかかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!