アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長を5日で10cm伸ばす方法

A 回答 (8件)

「舞の海 シリコン」で検索しよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭もりあがってます

お礼日時:2016/08/14 08:41

身長計の目盛板を変えちゃいましょう。

皆が喜びます。

他には、
たんこぶ …子供のころやったけど、10cmは無理だった。 
かつら  …10cmもあると、逆に重さで縮む?

ご参考まで。
    • good
    • 0

15センチ高野ハイヒールを履いて歩く練習を。

5日間あるのなら何とかなると思いますが。
    • good
    • 0

なにやら悟りを開くと頭頂に肉髻と呼ばれる 骨が盛り上がってくる現象があるそうな。


さすがに5日で悟りを開くのは難しいが。

まああとはシークレットブーツだな。

あるいは足の骨を手術で取り出し セラミックを埋め込めば可能かもしれないが 身長を伸ばすためにやるのはあまりにもハイリスク。
・・・怖ろしいが 将来的には代用骨も作れるだろうし 整形でそういう手術もあるのかもしれないな。
    • good
    • 0

整形外科クリニックで頭のてっぺんにシリコンを注入。


10cm高くなるように入れてもらえばよい。

10cmのシークレットサンダル(笑
とか探してみても良いのでは?

・・・余談・・・
最後のは冗談ですが、最初のはマジです。
過去にそれで新弟子検査の身長制限をクリアした力士が存在しましたよ。ご存命です。
テレビでも活躍しているコメンテータの元「舞の海関」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はげてるのでシリコンが目立ってますね

お礼日時:2016/08/14 08:42

有るといいですね!。

    • good
    • 0

それは無理な話です。


ドラえもんに頼むか、新弟子検査に臨むお相撲さんのように頭にシリコンを入れるか・・・。
厳しい話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもんを呼び出そうと、ずっと引き出しを開け閉めしてるんですがなかなか出てきません。
私から引き出しに入って呼び出しに行ったほうがいいんですかね…?

お礼日時:2016/08/14 08:39

伸びません。

骨がそのスピードでは伸びないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!