アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさらウイニングイレブン7の質問ですみません。ドリブルをしながらボールを中心に回転するフェイントの操作方法を教えてください。
説明書なしのソフトを手に入れてしまい、友人に聞いても『今はもうやってないから忘れた』との回答しかもらえませんでした。遅ればせながら楽しんでいます。どなたか教えてください。お願い致します。

A 回答 (1件)

ジダンがよくやるマルセイユターンのことですか?



ドリブルの精度が80以上の選手で行うことが出来ます。
右スティックをクルリとやると出来ますよ。
下記参考URLをご覧ください。
他の技もいっぱいあります。

参考URL:http://winninng.fc2web.com/super-teknick.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトも見ました。『こんなのもできるの?』ッテ感じです。今まで以上に楽しんじゃいます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!