プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城から車で行く旅行

A 回答 (6件)

茨城のどこだかわからなければ、県内でも2時間かかるかも。



奥日光はかなりおすすめ。
http://www.nikkoyumoto.com/
真夏でも涼しくて、夜は寒いくらい。

温泉は手足も見えないくらいの濁り湯です。
それに、大体どこかしら空室があります。
「ほのかな宿樹林」はお盆でも空室があって、お湯は最高に良かったです。
お手軽料金だし。
http://www.nikkograndhotel.co.jp/

湯の湖や湯の滝、戦場ヶ原などゆっくり散策できます。


湯西川温泉も良かったです。
濁り湯ではありませんが、まったりとした源泉かけ流しの、湯の花の舞う温泉が良いです。
平家ゆかりの宿とかで、雰囲気も面白い場所です。
平家の里など散歩するとよいです。

こちらの宿、結構お手軽料金で雰囲気もリラックスできますし、良いと思います。
http://www.heikenosho.co.jp/index.shtml
    • good
    • 0

・いわき湯本

    • good
    • 0

大洗海岸で海水浴


何とか水族館でイルカを見る
袋田の滝で涼む
何とか大橋?吊り橋?でゾクゾク寒気を感じる
筑波山頂は少しは涼しいだろう

こんな感じでどうだろな
    • good
    • 0

北海道はいいよー涼しくて (^^)v

    • good
    • 0

何やねんこの丸投げっぷり…


離島を除く日本全国、としか言いようがない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません
丸投げぷりで

お礼日時:2016/08/14 19:38

それだけじゃわからん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
茨城から車で2時間位で、1泊2日で行く、旅行で良い所ありますかね。
温泉などゆっくりと入りたいと、思っています。

お礼日時:2016/08/14 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!