アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が小学校で以前、お楽しみ会で椅子取りゲームをしたらしいのですけれど、座布団の痛みは、激しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 椅子に座布団を敷いた状態で。

      補足日時:2016/08/14 20:05
  • すいません・・・。
    座布団自体がが椅子取りゲームで、へたりが早いのかお聞きしたいという質問でした。子供が夏休みに持って帰ってきた座布団があまりにも潰れていましたので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/14 20:29

A 回答 (4件)

最初からその内容で書いてあれば分かり易かったですね(;´д`)


1回の椅子取りゲームで座布団がヘタレるとは思えませんね。
使い方に問題があるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/14 21:19

状況次第でしょう。

使い方次第です。お子さんに詳しく聞かれたらどうですか。
    • good
    • 1

椅子取りゲームは激しいので結構痛い場合もありますが、普通は痛くないはずですよ。

    • good
    • 0

お子様はどこが痛いと言ってるんですか?


質問は、座布団が置いてある椅子に座ると痛いか痛くないかという事ですか?
普通に座れば痛くないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!