アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ゴルフ】テイラーメイドってアディダスのブランド名だったんですね。知りませんでした。

で、独国ドイツのアディダスはテイラーメイドを今年の5月に売却したそうですがどこに売却したんですか?

あと米国アメリカのナイキもゴルフ事業から撤退するそうですがゴルフ事業は廃止にするんですか?

アディダスのテイラーメイドのように他社に売却されるんでしょうか?

知っている情報を教えてください。

A 回答 (1件)

アディダスの傘下に入っただけでブランド名ではありません


5月に売却すると発表しただけで、まだどこが買い取るかは決まっていません。

ナイキは、クラブ、ボール、ゴルフバッグの部門を売却するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/15 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!