プロが教えるわが家の防犯対策術!

税関についてですが
大阪にきて福岡にきてるんですが
日本に入った時点で
1回税関通すだけですよね⁈

でも土日は税関休みですよね、、?
私の荷物は福岡の税関で
止まってるって事ですか?

でも大阪から福岡て
書いてあったんですが、(⌒-⌒; )

説明がわかりにくくて
ごめなさいヾ(・ω・`;)ノ

A 回答 (2件)

税関は入国時の一度だけです。

飛行機で大阪から入国、そして福岡にいらっしゃると推測出来ますが、恐らく何かの手違いで大阪から福岡へ荷が廻っていないと考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました(o^^o)

お礼日時:2016/08/15 06:49

質問者は日本人ですよね?、違うんですか?、


日本へ入国するとき一回です、
その後福岡への移動ですね?、
しかし、荷物が届いてない、こう言う事ですね!、
移動はANAでしたか?、大阪からのフライトは関係無いのかも知れませんが、
8月12日は乗客の荷物を積まずに離陸してました、

そうなら、一度ANAへ確認されたら如何?、

尚、空港の税関は土日休みなどと言う事は一切有りませんよ、365日稼動してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました(*^^*)
説明がわかりにくくて
すみませんでした!(◎_◎;)

国際便?の話です(´・_・`)
13日大阪、14日福岡
と書いてありました!

お礼日時:2016/08/15 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!