プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手順を知っていらっしゃる方教えて下さいm(_ _)m

切実です…(T_T)

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしながら私はパソコンほぼ初心者ですのでわかりやすく教えて頂けると助かりますm(_ _)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/14 23:21

A 回答 (4件)

拡大率0%で表示できなくなるほど小さくなるんです。


マイナスはねーぞ。

拡大率-100%
と書かれてるのなら、それは
 拡大率…100%
 拡大率:100%
 拡大率─100%
と同義ではないのかな。

マイナス100%って、いったいどんなソフトだよ。それ。


・・・
とりあえず…
・デスクトップのアイコンがないところへマウスカーソルを移動させてマウスを右クリック。
・「ディスプレイ設定」を選ぶ。
・「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する」を100%にするため、そのすぐ下のスライダーを左いっぱいに寄せる。

これで様子を見て報告ねがいます。
「Windows10 拡大率-100%にし」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました(^^)
こんな恥ずかしい質問に丁寧に答えて下さりありがとう御座いました。

お礼日時:2016/08/15 11:45

拡大率というのは


100%で原寸大
200%で2倍
50%で半分
25%で4分の1
0%で大きさが無くなり
マイナスにはなりません。

-100%というのは、なにかの見間違いではないでしょうか?

> 使いたいソフトがあるのですが−100%にしないと起動出来ないのです

具体的のそのソフトの名前を挙げる。
「-100%にしないと起動できない」とは、どこに書いてあったかを示す。
等で、まずは正しい情報を確認しましょう。



わからない人は使わないでください、という類のソフトもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います(^^)

私が参考書の説明文を勘違いしただけだった様です…σ^_^;

こんな恥ずかしい質問に丁寧に答えて下さりありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2016/08/15 11:47

「拡大率-100%」とは何ですか?


上下左右反転と言うことですか?
    • good
    • 0

上のバーの右端の ...をクリック 拡大を100%にしてください。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

ですが私がしたいのは100%では無く−100%です。
使いたいソフトがあるのですが−100%にしないと起動出来ないのです>_<

お礼日時:2016/08/14 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!