プロが教えるわが家の防犯対策術!

記憶が曖昧なので、ここで質問します。

サンダーバードをリアルタイムで観ていた世代です。
小学校3年ごろに映画館で観たことがあります。
そのときの、マーチングはおよそ記憶と合っているのですが
唯一違うのは、イギリスの国旗を寝かせて行進していたシーンが
どこにもないということです。
(youtube、DVD)


果たして
当時の映画ではイギリス国旗を寝かせて行進していたのでしょうか。

A 回答 (1件)

ただの思い違いでしょー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

思い違いとも、思っていますが
イギリスの国旗がなぜ記憶に残っているのかもあり
その辺がわからないのです。

当時はアナログ時代であり、フィルムがオリジナルと違う
可能性もあると思っています。

音楽なんかでも、放送局(ラジオ)が流しているものと
我々が入手したレコード、CDとアレンジが違うものがあります。

そんなことで、実際に観たという人がいれば
と思い、質問しています。

お礼日時:2016/08/15 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!