プロが教えるわが家の防犯対策術!

カリフォルニアディズニーランドの1番安いチケット入手法、知ってる方がいらっしゃったら教えてください。
日本でチケットを入手したほうが特典もつくし
安いという話も聞きましたがどうなんでしょうか?
現地で自分で買うよりもやすいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

またまた、お邪魔します。

主人の情報なのですが、ディズニーランドのチケット
が、たまに半額になることがあるそうです。

方法は、コンビニやスーパーで缶のコカコーラをマメにチェックしてるとラベルにディズニーランドに持ってゆくとチケットが半額になる・・・って記載しているそうです。

いつ、キャンペーンをしてるのかは不明なのですが、
LAに着いたらチェックすると良いですよ。

主人はマジックマウンテンに行った事がなかったので、これで半額で行ったそうです。

他にもユニバーサルスタジオの半額をやってるのも見たそうです。
    • 0
この回答へのお礼

すご~い!
それはチェックしないと!
本当にいい情報をたくさんありがとうございます!

そんなことがあるんだ!って感じですね。
そのときにあたるといいなぁ。

チケットはこっちで買っていこうかな、って考えていたのですがそれを聞いてやっぱり向こうで買っちゃおうかなって気になってきました。

旦那さんがアメリカにいらっしゃると遊びに行くときも安心ですしいいですね。頼もしそう。
でも一緒にいられない分寂しさもあると思いますが。
お子さんもいらっしゃるとのことですが今は夏休みだからきっといつもよりにぎやかですよね。
いい夏休みにしてくださいね!
私もいい旅行になるように頑張ります。
またまたありがとうございました!

何度もすみません!!知ってるかもしれませんが、一番嬉しかった事をお知らせするの忘れてて、補足です。

ディズニー直営ホテル(3軒)では、モーニングコールを設定すると、ミッキーからモーニングコールがかかってきます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!ほんとうに!
私も楽しみなんですが、と同時にはじめての海外旅行なので、しかも
結構長い期間なので不安も大きいです。
アメリカは車社会と言われていますが、期間が1ヶ月弱と長めなこともあって
レンタカーを借りる予定はないので移動の面でも不安がいっぱいなんですよね。
アムトラックという鉄道を利用して
西海岸を北から下る予定なんですが
うまくいくんだか心配です。
でももちろん楽しみですよ!
長期の予定を全部決めるのは大変なので、絶対行きたいディズニーランドのこと
くらいは決めようかなと思うものの、なかなか決まらないのが現状です。
でもまだ時間はあるし、めげずに頑張ります!
ミッキーからのモーニングコール、いいですね!
ちょっと高いけどやっぱり直営もいいですよね。
ただ、私が泊まろうとしている(ディズニーパラダイスピアホテル)は
ディズニーランドからも遠くて直営の意味がない、景色も悪い
といったあまりよくない話も調べていった中で耳にしました。
ecco90210さんが泊まられたホテル、
チケットなしで1泊3万円はやっぱりちょっと高いんですよねぇ。
(まだ学生の身分なので)
でもまだまだよく考えて検討して見ます。
よかったらまたいろいろ教えてくださいね!

こんばんわ~!ワクワクするのわかりますぅ~。

ディズニーランドのホテルですが、どこが安いのかは不明なのですが(すみません~)私はアップルホテルズを良く使ってます。日本で予約し、カードか銀行振り込みすると、宿泊券(バウチャー)が届きますよ。それか、JCBカードのトラベルデスクで予約してもらってます。1泊/1部屋、3万円前後でしたよチケットなしの料金です。下記にHPアドレス入れときますね。我が家は家族3人で宿泊なのでどうしても部屋の広さが必要になってくるのでディズニーランドホテルにしてます。ディズニーパラダイスピアホテルの方が新しいですよ。そして一番新しいのがディズニーグランドカルフォルニア(こんな名前だったと思いますが??)です。この3件は直営だから楽しいと思います。アナハイムのホテルは結構どこでも可愛らしいですが・・・。サンタモニカからディズニーランドまでは、車で道路状況にもよりますが一時間前後です
フリーウェイで10号線から5号線に入って行きます。途中にシタデルアウトレットという巨大アウトレットモールもありますよ。また、サンタモニカからだと、ユニバーサルスタジオジャパンも3-40分で行けます。またサンタモニカの隣が有名なベニスビーチ
です。夜は治安があまり良いとはいえませんが、昼間はとても明るく賑わい、開放的で実にアメリカ西海岸って感じです。簡単に説明すると海辺の原宿ってかんじかな~(笑)その隣がマリナデルレイです。今は観光客も少なくなって廃れ気味ですが世界最大のヨットハーバーで景色いいですよ。つたない説明ですが、私で判ることであれば、いつでも聞いてくださいね。旅行って後から後から知りたいこと増えてきますよね。我が家も今年はランカウイ島(マレーシア)に旅行するので、他のサイトで色々な人に情報もらってますので、お気持ち痛いほどわかりますう~。

参考URL:http://www.appleworld.com/toppage.html
    • 0

再度再度、おはようございます。

モノレールはタダですよ。いわゆるゲートから外に出るのと同じ感覚で、何回行ったりきたりしてもOKです。ランドからホテルに入る時はTDLの様に手にスタンプ押してもらいます。ミッキーの手紙も今はやってるかどうか不明なのでサイト等をこまめにチェックして見てくださいね。9月ですか~いいですねえ。アナハイムはディズニーランドとスヌーピーのナッツベリーファームがあるのでホテルは何十件もあり1泊US$40~$200位と色々です。近隣のホテルはディズニーランドの送迎とか無料でついてるとトコも多いです。
でも直営ホテルは結構予約で一杯な事もあるので、もし泊まる日が決まってれば予約しておいた方がいいかなあ?私は日本で『アップルホテル予約センター』で事前に予約して行きました。デイズにーランドホテル内はどこもかしこも可愛いです。アメニティーも全てミッキー(シャンプーからコースターまで)私の部屋のカードキーはティンカーベルでした。部屋のメモ帳もボールペンもルームサービスのメニューも、『起さないで下さい』とドアノブにかける札はグーフィーでした。(全て持って帰ってきてしまいました・・・ホントはどこまでOKなのか???)でもチェックアウトの時に、記念にどうぞ・・・って部屋のカードキーをくれました。(よいのかしら?)、他の2っつのホテルの事は不明なので公式サイトを見て検討して下さいね
あと、私は使ってなかったので詳細不明(ごめんね)なのですがランドの中で使えるミッキードル($)があってそれを使って買い物してる人を結構見ましたよ。多分それ自体もいいお土産になるでしょうけどね。せっかくゆっくりカリフォルニアを旅行できるなら、サンタモニカにもお勧めします。サンタモミカプレイスの前からサードストリートプロムナードという
いわゆる歩行者天国が数ブロックに渡ってあります。
ここは唯一夜でもブラブラ歩けるトコですよ。ホコ天では洋服から飲食店、ディズニーストアもありますが、夕方あたりから、色々なパフォーマーが出て見てるだけで楽しいです。メチャ歌のうまい子供が路上ライブやったり、コメディアンがコントやったり、カラフルな絵の具を使って、自分の名前を綺麗な絵の文字にしてくれる叔父さん等、アチラコチラで楽しいですよ。有名なサンタモニカピア迄も歩いて行けますよ。
でも、羨ましいなあ~カナダもカリフォルニアも湿気がなくてサ~ラサラ。日本はム~シムシ今日も暑いですね~。あっつ!!そうそうディズニーランドホテルの入り口(外に)にすっごい巨大なミッキーが居ます。もし他のホテルに泊まるなら、ランドからモノレールでホテルに入りロビーを抜けて外に出て左側です。みんな写真とってますよ。

この回答への補足

先ほどはあいまいな表現ばかりでごめんなさい。
HP見つかりました!http://www.tabini.com/disney/dlr/index.html
です。よかったら覗いてみてください!
ディズニーパラダイスピアホテル3泊4日で私のいく時期ですとスタンダードでは33,600円。で、4泊できるんですよね?多分。これは安いのかな?と思って。
教えていただいたモノレール、是非活用したいです!

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。なんだかとてもわくわくしてきました!
ecco90210さんが泊まったホテルは直営のホテルなんですよね?直営のホテルはアメニティーとか、かわいいものがいっぱいありそうですがでも高そうですよねぇ。実際高いですし。今3連泊すると4泊目がただになる、というホテルを見たのですが、それはお得なのでしょうか?(みたサイトを示そう思ったのですが、見つからなかったのでは、後で見つかったら補足しますね!ごめんなさい!)
ちなみにecco90210さんは何泊でおいくらくらいでしたか?
いろんなサイトをみていると63%オフとか70%オフとか書いてあったりして、本当にそうなら今予約してしまったほうがお得なのかな、と思ったりして悩んでるのですよね。(これはアナハイムのホテルではなかったのですが)
上に書いた4泊目がただになるというホテルは、2日間のパスがついて35000円くらいだったかな?(ほんとにあいまいでごめんなさい)アナハイムはLAやサンタモニカに観光に行く起点とするには不便でしょうか?
よかったらまた教えてください!

再びこんばんわ!残念ながらランドにしか行ってないので、ランドの補足を致します。

パーク内からディズニーランドホテルへモノレールが出てますのでこれでホテルへ行って食事等楽しんでみると良いですよ。
このモノレールは、ランド内をぐるっと回りますのでパレードの時間に乗るようにすると、真上からパレードが見れて結構イイです。モノレールが空いているようだったら、一番前の運転席に座らせて下さいって
言うと、運がよければOKしてもらえますよ。一番先頭なのでフロントガラスも大きくランドが一望できて絶景です。3回お願いして2回乗せてもらいました。
そうそう!このグフィーズキッチンで食事したら、オリジナルのバッジを貰いましたよ。
ディズニー直営ホテル3っつに宿泊してれば1時間前に入園できるので、ファストパスは一度も使いませんでした。また、TDLではあまり見かけないのですが、キャラクターにサインを貰うのが常識です。名前を言えばデア**ってサインしてくれます。サイン帳はホテルでもランドでも可愛いキャラクター達の物が売ってますよ。また、ランド内を走っている馬車やバスに乗るとお菓子とオリジナルバッジをもらえました。私はいつも8月に行っていたのですがランド内もあまり混んでいたということはありませんでした。行く度に新しいアトラクションとかレストラン、サービスが変わっているので、HPを参考にしてくださいね。ミッキーからの手紙はとても可愛くて厚紙になっていて小さい額を買って部屋に飾ってます。この情報も多分JCBカードか何かで事前に知り急いでチケットを渋谷に買いに行った次第でした。目と耳を大きくしてないと損しちゃいますよね。その時は、カリフォルニアのディズニーランドのチケット、しかも3dayのものを扱ってるディズニーストアが少なく、池袋では1枚しかないとか、柏では扱ってないとか散々でした。初めて行かれるのですか?それともリピーターですか?私は主人がLAに居るので陣中見舞いがてら
アナハイムで休日をとったりしています。この時も、急に仕事が入って主人がディズニーランドホテルから
会社へ行ってしまったため、小さな娘と2人で、英語も話せないので不安いっぱいで、乗り物も子供の乗るものしか乗れませんでした。ピーターパンとか・・・・でも楽しくランドを堪能しました。実はTDLには私が1回行っただけで、子供と主人はまだ言ったことがありません。舞浜けっこう近いのに・・・
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、なんかいろんなことを知れちゃいました。ありがとうございます!私は実は海外旅行行くのも初めてなのです。だからもちろんカリフォルニアのディズニーランドに行くのも初めてです!
友人が短期留学していて(カナダ)遊びに行ってそのついでにその友人と西海岸観光、という予定の中のひとつなのですが、とっても楽しみにしています。私の場合、ディズニーというよりミッキーが大好きなので、その手紙をもらえるというのはとても楽しみです!(本当に教えてくださってありがとうございます)
1ヶ月弱でカナダアメリカの西海岸を観光しようと思っているのですがなんせ初めてなのでどうしたらいいものかと今格闘しているのです。行くのは9月です。宿などもまだ全くとっていなくって、でも旅行なれしている別の友人に話を聞いたら1ヶ月なら現地で泊まるとこ決めればいいよ、って言われたのですが(実際そうなりそうですが)、ディズニーランドだけでも、もし安いのであればとっておこうかな、と思いまして。宿とチケットセットとかの方がおとくそうですから。
あと、教えてくださったモノレールというのはパーク内の乗り物?なのでしょうか?パスを使えるんですか?それともお金を払って乗るものなのでしょうか?
ごめんなさい、何も知らなくて!
頑張って自分でも調べますね!

いつ行くのかわからないのですが、私が以前行った時は、3DAYパスポートを日本で購入して、ディズニーランドへ行き指定の用紙にスタンプを3コ(1日1個)押してもらって、所定の住所に送ると、自分の名前が入ったミッキーから手紙が届きましたよ。

チケットは渋谷のディズニーストアで購入しました。何かイベントにあたると良いですね。金額が不明なのですが、現地で買うより安いし良いね・・と話した記憶はあります。ディズニーランドホテル内のグフィーズキッチンでは、多種多様のバイキングと30分毎にダンスタイムになり、ゲストもキャラクター達も踊りまくって楽しかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
ミッキーからの手紙なんてあるんですね。
そんなこと聞いたこともなかったです!
あったら是非やってみたいです!

3DAYパスって2つの両方に入れるんですか?
でも1つのパーク内ってすごく広いんですよね。
もしよかったらお勧めの回り方などあったら教えてください!

英語で交渉できるのであれば、現地で「複数日有効のチケットを購入したけど、一日分余ったから売るわ」っていう人から(アメリカ人が多い)購入するのが最も安いと思います。

現地では結構、この手のチケットが有ります。
但し、私がこのチケットを入手した時はネイティブに限りなく近い英語力をもつ友人と一緒だったので出来たと思っていますが・・・
    • 0