プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスのつけかたで質問です。

飾り部分が 少しデリケートに出来ていて つまんでつけにくいものなのですが、受けに差し込むときに グッと押してしまい 過去に壊してしまったことが何度かあります(^-^;

それで今度 ハンドメイドで作って頂いたピアスを
結婚式で着けるのですが
何か ピアスに負担がかからないような付け方を知っているかたがいれば
知恵をお借りしたいです(T-T)
よろしくおねがいします!

「ピアスのつけかたで質問です。 飾り部分が」の質問画像

A 回答 (2件)

#1です


ならばピアスホールに入れて使う
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%8 …
こういう物を付けておいて
その中にピアスを通す方が
付けやすくなると思います
    • good
    • 1

こんばんは



ちなみにホールはできて長いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ(^-^ゞ
ホールはできて、かれこれ10年くらいでしょうかww

お礼日時:2016/08/16 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!