プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、バツ2で子供は二人いますが持病のために

子供が薬を変えないともう産めなく、病気の一番ひどいときに離婚したので子供は元旦那の親に泣く泣くとられたかたちになった今年35才の独身です。

彼氏とは、私が27才彼氏が16才で通信の高校で出会いました。

最初はすぐに別れるだろうと軽く告白をOKしましたが付き合ってすぐに
私の家で同棲がはじまりました!

それから7年ずっと同棲をしています
最初は若いからヤキモチもひどく喧嘩ばかりでしたが、年月を共にしていくにつれて信用もありヤキモチもなくなってきました!

三年目で私が、さすがにお金を入れない彼氏にイライラしたり、もう情なのかわからなくなり喧嘩がひどくて彼氏が帰ってきても、シカト別れたいと言っていました。
その頃に、ペアリングを置いてでかけたり朝帰りが多くなり、携帯を見てくれとばかりに置いてあったので見たところ、(ガラケーを置いたまんまスマホにかえて、もっていた)浮気が発覚。

女も話し合いに彼氏が呼んでくれて聞くと
彼氏がいる女でセックスレスでうちの彼氏を誘惑したということ。彼氏とは付き合うつもりはないことをつげられました。

もちろん彼氏には怒りがありましたが、彼氏は浮気がバレてフラれようとしたらしいです。
バレるように浮気してフラれでもしないと諦められないと。。Hもしようと言われてましたがこばんでいたのと、彼氏に別れを告げると一回だけチャンスがほしいというので許しました。10代ならしゃーないと言う、気持ちと自分のせいでもあるなと思ったからです。

それからは、浮気されたからか、やはり愛情だったのだと、私も再確認できて仲の良い日々が何年も続き

つい最近帰りが遅くさすがに連絡が2日間なくて彼氏の友達や、私も心配になり探していると女といました。女にといつめると、前とは違う職場についてたんですが、そこで前に会ったことがあり一度怪しんでた10代の女だったのでといつめると

2年ちかくセフレ関係だったと発覚。だが彼女は、大好きで諦められないし、彼氏も最初はセフレで都合いい女だったが1年すごたあたりからけなげに好きでいてくれるその子と付き合いたいと思ったらしいのです。だけど、私の方は好きとかではなく
もう愛してると。ずっと一緒にいたいとズルいことをぬかしました。

さすがに別れようとなったのですが、
彼氏が出ていこうとせず、女と目の前で一切連絡しないっていうか私と別れるか選ばせたのですが

黙ったまんま煮えきらず、悩むぐらいならあっちへ行けって言いました。

すると、実は20代になってきてからどんどん子供がほしいと、いう感情がでてきてしまったと。
私が子供がすぐには産めないのを気にしていたから言うつもりなかったけど、本当に好きなんだよ。。でも。。と泣き出しました。彼氏の涙をはじめてみて私も泣きながら諦めがつきました!

彼氏は友達のダウン症の子供とも普通に遊んであげてるのとかを見ていたので子供が好きなの知ってたのでお互い好きで抱き合いながら大泣きして
浮気相手の元に行きな!と背中を押しました。

ですが3日後の夜に、荷物をとりにいくと来たら逆に持っていってた荷物を持って帰ってきました!

そして、ずっと仕事中もあちらの女性といても、モヤモヤして私の泣き顔や最期に頑張って笑顔つくった顔が頭から離れなくてご飯も喉を通らなく、仕事もヘマしてばかりだったと。どれだけ大事かわかったからもう、離れたくない子供も産めないとしても、お前といたい、結婚してくれ!とプロポーズされました!

突然の事にかなり驚きました。三日間眠れず始めて食事が味がしなくて、水分だけとっていて本当に寂しかったのでプロポーズに喜びました!

ですが、相手の女の子から私に譲ってくださいとメッセージがきました!(番号は知ってたので)
そして、子供ができているかもしれないので結婚はまってくれと。。

生理がこないとか?!って彼氏にきくと、あちらに行った三日間の間、私を諦めようと中だしをしたということでした。それまでは、口でしてもらうことが多く性行為も嫌いだと行っていたらしくて、
やっても、罪悪感から中折れを毎回していたらしいです。

ですが子供ができてたとしても、彼氏は認知はしても戻るつもりもないと言っても聞かず
相手の親御さんと私が話をしました!あちらの親御さんはとてもいい方で、娘があなたにしたことは悪いと思いますが、こちらはあなたの彼氏さんを受け入れるつもりもありませんか、できていたら認知してくれればあとは、家にはいれさせもしませんと。。

なので今はその子の子供問題が解決するのが9月上旬には生理がくるかこないかわかるのでそれを待って9月下旬には電話では報告しましたが

私の親に結婚報告を彼氏といきます!前にも会っているし7年付き合ってるのも知ってるので
そこは、大丈夫なのですが

彼氏の親が父子家庭で勿論お父さんは何度も会ってますし一緒にずっと暮らしているのもしってるのですが、おかあさんの方は16から付き合ってたし
親権がお父さんなので、私のことを毛嫌いしています。本当は離婚していても、おかあさん祝福されたいのですが。。

それに加え、浮気は、治らないので心配ですが、このまんまいなくなるより、結婚してまたされて離婚となったらお金をとってやる!泣き寝入りはしないって精神でのりきれるし、離婚となると諦めもつきやすいと思って結婚することを決めたのですが

何をいいたいかわからない文章になりましたが、
みなさんにこの文章を読んでの感想をお聞きしたく長文失礼しました!

彼氏のことは7年たった今でも本当に大好きです。
この人の子供は薬をかえて、40までにお医者さんと相談しながら産もうと考えています。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    できたら、男の方にもお聞きしたいです。本気の彼女とは、愛してる、安心や癒しで、彼女にしたいとか浮気相手は、好きという感情なんだそうですが

    本当なのでしょうか?浮気相手とはでかけてませんでしたが、男友達とはでかけるのに私とは家でのんびりばかりです。。

      補足日時:2016/08/15 14:55

A 回答 (3件)

見極めてください。

本当のことを彼氏さんは残念ですが、頭脳がおちんちんとリンクしてるみたいです。ですから、倫理は通用しません。子供を作れるということは、おとななのです。おとなは、悪いことをすればつかまり、罪によっては死刑になります。責任があるのです、選んだ行動に、相手を許す寛大な心は素晴らしいとおもいます。ならば、相手を成長させなければなりません。そうでないと同じことの繰り返しです。成長しないということは、そこに問題があります。若いから、あなたと別れる踏ん切りとしての浮気、そして、覚悟の別れからの、出戻り、、。同じことを繰り返す理由は簡単です。大人なら、責任をおうべきです。あなたは彼氏さんを子供にしています。
彼氏さんもそのタイミングでの結婚は、かけみたいなものですね。なみだなら、訓練すれば、だれでもなけますし、どうもここ一番、重要な局面になると、詐欺師みたいな言動がおおいです。まるで、ゴリエちゃんとかわちゃん、をおもいだします。はたからみると。
あなたは、母性の強い、素晴らしい女性なのですから、他の男性をさがては、いかがでしょうか?
きちんとした、男性はいます。
その男はあなたにつりあわないです。
そのかれしさんは、女の人にたくさんすてられるべきです。
あいするひとがいながら、他の女に行くのは、おちんちんではんだんしているか、愛がないかどちらでしょう。

ちんちんだとしたら、はなせるお金を見つけるばたーけん、を買っていると思えば、
くにならないかもしれませんね。たまに、人に迷惑をかけるけど。いぬも、かんだりしますしね。
彼氏さんを成長させるのは、至難のわざです。
すでに愛に対して裏切りをしているわけですから、、。
浮気のできないように、縛ってみてはいかがでしょうか?その条件がのめぬなら、別れたほうが無難です。
その愛が本物なら、守れるはずです。ジャッジはあなたです。
縛ること自体、破滅と隣合わせなので、きよつけて、つかうといいでしょう。
誓約書です。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!


結婚は少し考えてみます。
長くて愛されるという喜びを私は今忘れがちになっているのかもしれません。

女は追いかけるより追われるくらいの恋愛が幸せになれますよね!

友達にも絶対にもっといい人いるし一人のが絶対に幸せだよ!と言われますが

7年の同棲から一人になる、寂しさの方が先走ってたのかもしれません!
ですが、少し時間がたち冷静に今私はこの人でいいのか考え始めれるようになりました!結婚は急がなくてもいいので
すぐに別れるかどうかはわからないですが、

すこし突き放すのも必要ですね!

お礼日時:2016/08/16 13:08

貴女は彼女ではく、母親状態です。

自分の給料は全部、小遣い。
浮気しても、泣き落とせば、受け入れてくれるのです。したい放題。
くずです。
40歳までに子共を産むなんて無責任なこと考えないでほしい。子供に介護して貰うために産む感じに聞こえるし又、男を引き止める為に子共産むと聞こえてしまうのは私だけかしら!
そんな男の子供は産まないであげてください、生まれた子供がかわいそうです。

前夫が子共を育てているのでしょ。
置いてきたお子さんに、母親だと胸をはって言える生活をしませんか?
もし、大きくなってお子さんが会いに来たとき貴女はあえますか?
病気に逃げている、病気のせいにしないでほしいです。

私も病気ですが、病気のせいなんかにしたくない。
頑張っているから、周りが助けてくれるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

失礼ですけど、病気に逃げてるとか言われるのは納得いきません。

18から難病指定の病気で強い薬なので奇形児が産まれてしまうからできて、おろすのもいやなのでリングをしてるんです。

ですが子供は好きですし、私もこの人の子供ならほしいですし、かの人と別れたとしても一人で育てていけるから産みたいんです。

お礼日時:2016/08/15 16:57

たぶん、彼にとってはあなたは半分「お母さん」なんだと思います。


やんちゃしてもすがりつけば許してくれる存在。
ですから、こんなごたごたが繰り返されることになるのではないですか?
今はお互い結婚を決意したテンションマックスの状態ですが、長いマラソンを完走できるかどうかちょっと心配です。
第三者の勝手な感想ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんです!そんなかんじです!相手は母親の愛情も知りませんから、私の前以外では甘えられないみたいです!

他に付き合った人達が短いってのもあるんでしょうが!

でも今結婚してマラソン完走できなくても、区切りとして考えてるので大丈夫です‼

お礼日時:2016/08/15 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!